火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

定番コース

今日は雨が降りそうでしたがなんとかいける!

ということで午前中の子どもが学校から帰ってくるまででチャリトレしました!

コースは定番の箕面駅~高山公民館~摂丹街道までを折り返して帰ってきました!

今にも雨が降りそうでしたので近場にしました!

1人練ですが追い込むことにかわりはないので各ポイントでもがく!

でもついつい一瞬気を抜いてしまう時があるので今日は気を抜かず最後まで踏み切ろうとやりました。

たれそうな時に耐えて最後はスプリントでもがいたのできっちりヘロヘロになるまでいけました。

距離は短く、短時間でしたが満足いく練習でした。

あげたいところであげれるのは定番コースのええところですね!

さぁ今夜は職場の親睦会。

明日朝練できるか?無理ですね!