火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

朝練

今日は朝練!

昨日は寝坊したのでリベンジ朝練です!

監督、ジョニーさんの3人です!

途中からスコットに乗ってはるの赤ジャージの方と合流!この方は強かったと思う。

三叉路までは3人でローテーション。消防署前からジョニーさんと赤ジャージの方からズルズルと後退し、千切れた!千切れながらも我慢して倉庫まで!

タイムも悪くはない!

後ろからのN村さんの追走にビクビクしながらなんとか追いつかれることなくいけました!

三叉路16分15秒。

倉庫23分10秒。

動物村劇坂ステージ 2着。最後のスプリントでジョニーさんとの我慢比べで負けた!悔しいけど実力やね!

勝男寺4分坂 ヘロヘロでなんとか登頂。ここではいつも監督にいかれるのでなんとかしようとするも付き位置で精一杯。前にでることもできずスプリントに参加すらできないほどの負けっぷり!

いつかは勝ちたいがここの斜度はいつも監督の独壇場!

半端ない強さを感じる!いつかはとってやるぞ!

今日も楽しく苦しく朝練できました。