火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

研修中夜練

研修中、飲み会の予定がありましがレポートの課題があるため、みんなで早めの帰宅!

とはいうものの早く帰ってきたし、ちょっとだけ!

「自転車乗りてーーーー」

ということでやってまいました!

箕面1stを2本だけ!

伊吹山ヒルクライムがふがいなかったのでなんかモヤモヤしてたんですよね!

なんであんなに脚にきたのか。何であのようになったのか。

こんなことを考えながらぼちぼち乗りました。

体調崩した原因は飲み会での暴食やと思う。暴飲するほどお酒は飲めないけど暴食はしてしまい腹から調子が悪くなった。これから気をつけよう!

それとレース前やからと言って結構練習量を落とした。増やす必要はないと思うけどいつも通りの練習量でいこうと思う。さすがに前日は気をつけないといけないけどね。

さぁ明日は課題の親睦会。暴食しないようにはじけるか!