火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

おにゅージャージ!

シルベストのステラチームに入ったので新たにチームジャージを購入しました!

ステラジャージです!

まだ着ていないのですが新しいジャージを着るのはうれしい反面少し恥ずかしいですね!

明日のシルベスト練で着ようかな!

似合うかな!

今日は午前中は嫁が仕事だったので子守担当でした!昼から少し乗ろうかなと思いましたが、何故か腰が痛い!腰を曲げると左の方がズキズキと(泣き)

なんかしたかな?!身に覚えがないんやけどな!

腰なんてあまり痛くならないのにどうしたものか?!

今日は用心してストレッチでもして明日に備えよう!

さぁ明日はシルベスト練だ。頑張るぞ!