火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

朝練

今日もいつもの東福井朝練です。

メンバーはいつものN村さん、ジョニーさん、のいさんです。

今日はだいぶ暖かい。すっかり春になりましたね!快適ですね!

さぁスタートです。

いつものようにハイペースでローテーションしながら進みます。感覚的には少し余裕がある感じのペースで、先頭で引き出すとやっぱりきついぐらいのペースで三叉路まで。16分15秒でした。朝練はじめての以来の新記録、自分の感覚よりはスピードに乗っていたみたいです。少しは力がついてきたかな!

この時点で4人だったのでどこでしかけようかなーと考える。消防署前の斜度がきついところを超えたところあたりでいくことに、いくぞーーーー!

ダンシングしていくがキレが無さ過ぎる!少し余裕あったはずなのにすぐにきつくなってきた。やばい!全然あかん!

すぐタレてまいました。結局少しペースアップした程度に終わってしまい万事休す!最後は見事に千切れてしまった。

悔しすぎる!

このメンバーでいつになればトップをとれるのか?

いつの日かとってやるぞ!

そのまま下り、動物村ステージと勝尾寺ステージをいきましたが、動物村ステージは最後の最後ジョニーさんにかわされ、勝尾寺ステージは監督に一瞬でかわされ戦意喪失!

ええとこなしでしたが、刺激十分もらいました!

でもタイムを見てみても速くなってきてるし、感覚的にも強度的にも少し成果がでてきている実感はある。

地道に頑張っていこう!