火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

チャリトレ朝練

昨日は東福井朝練へ。少しずつ早起きも慣れてきたかな!

相変わらず薄暗いが、だいぶ明くるくなってきた!ようやく朝練になってきた(笑)

メンバーはN村さん、のいさん、ジョニーさん!

今日こそは気合いで頑張るぞ!

最初からのいさんにええペースで引っ張ってもらって気合い注入!いくぞ!

ペースを落とさないように高速ローテーションしながら進む。中盤あたりから少し引く時間が長くなってしまい、きつくなってきた。でもここは根性で頑張るしかない。あわよくば引きちぎる気合いで引くが、三叉路手前でN村さんのペースアップであえなく千切れた。 路面が凍結してたのでそこで終了!またとられた(泣)

引き返して泉原から動物園前までです。

ここも自分でペースを作って登るも、最後の勝負どころの急斜度地点のスプリントで一瞬で離された(泣)

くそーーーと思いながらも脚が動きませんでした。でもこれほど楽しいチャレンジはありません!自転車の醍醐味でしょう!

強い人に勝つために努力する。これもひとつのモチベーションです。

ところどころ路面も凍結して怖いところもありましたが、熱いチャリトレでしたね!

さあ明日はシルベスト朝練に行けるかな!挨拶せなあかんな、でもそれと同じくらい脚でも会話できたらいいな!