火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

やっちまった後、練習!

2/12

今日はのいさんと朝練です!

の予定でしたが痛恨の寝坊!起きたら出発五分前、やっちまいました!

昨晩、子どもを寝かしつけるつもりで布団に入ってそのまま爆睡!もちろんアラームしてないし起きれるはずがない、情けない!

気を取り直して、その後予定していたボッターとのチャリトレへ!

東福井~上音羽~勝男寺、このあたりをぐるぐると走りました!

各ポイントでクラミングリピートしてボッターを追いかけ回しました!

ボッターもちょっとずつ速くなっていますが、まだまだ脚がきつそうですね!心拍は強いので脚きたえたら強くなりそうですよ!

僕はぼちぼち頑張ります!