火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

二部練

今日は二部練しました!

まずは朝練から。今日ものいさんからお誘いいただきシルベスト朝練へ。夜も明けきらない6時集合というのにこの日はなんと5名も!さすがです!

予定通り東福井出発。さっそくシルベストの方の鬼引きされ気合い注入!ローテーション回すが今日はやたら速いぞ!心拍あがるあがる!

泉原手前ぐらいを少し長めに前を引いたら、一気に脚にきた!その時点でN村さん、ジョニーさんの3人に!あきらかに僕が一番へばっている!ここからはお二方にへばりつくのが精一杯!

でも消防署前の斜度がきつくなるあたりでN村さんをかわして2人になったが、そのあとすぐにジョニーさんにはなすすべなく千切られてしまいました!明らかに力負け、千切られたというよりは僕がただ遅れていったような気がする!

でも速いローテーションに、まわりを見ながらの展開、濃密でした!

裏高山はできるだけ自分のペースに持ち込もうと早めにペースアップ!中盤のきついところで軽快にのいさんにかわされ、なんとか着いていく!

のいさん、ジョニーさん、僕の3人パックに!後半きついところではあったが勝負をかけるべく、余裕はなかったがアタックをかけ、20秒ぐらいダンシングでもがく!離れてくれーと願いながらもがくも後ろに気配がジョニーさんでした!

ゴール手前で先行され、1mぐらい離れたので気合いで付いていこうとするも身体が動かない!2m3mとズルズル離された!完敗でした!

最後はきつかったけど、心は折れずに頑張れたのがよかった!ただ脚と心臓は爆発しそうでしたけどね!

みなさんありがとうございました!

その後は職場の先輩のレベルアップセミナーに参加し、昼前からは二部練の二部でボッターとのチャリトレです!

定番の箕面駅~高山公民館です!

箕面1stではボッター自己記録更新!やりました!

セカンド、サードステージとヘロヘロになりながらなんとか高山公民館へ到着!

こんなんなりました!

ボッターはランがめちゃくちゃ速いのでこれからが期待です!すぐに速くなると思いますよ!

また一緒に行きましょう!

でも今日はまだまだサイクリング強度でしたね!速くなってや!