火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

本日のチャリトレ

午前中は子どもの習い事があったので、待ち時間を利用して万博外周をランニングしようと思ったが気が乗らないためDNS

自転車に行くときはすぐ身体がうごくのだが、ランニングとなると途端に腰が重たくなってしまった!

気を取り直して、昼過ぎ少し時間を頂けたのでチャリトレヘ!

五月山~高山公民館~摂丹街道を折り返して帰ってきました。

五月山のような長めの登りもたまには練習しないとあかんなーと思い五月山へ!相変わらずはじめは斜度がきついわー!すぐにヘロヘロ!

五月山の後半はけっこうアップダウンも多いので下り部分でついつい休んでしまうのだが、しっかり下りも踏むように意識していこう!

次はタイムをとって、五月山TTをやるぞ!

帰り道、大日駐車場あたりで職場の大先輩のレジェンド梶Iさんと遭遇!今年は自転車頑張るわーと言うてはりましたよ!

一緒に走りたいですねーと言ってお別れしました!

レジェンドの乗ってはった約20年前のピナレロ、めっちゃかっこよかった!

どうも僕は細身のフレームのホリゾンタルな形がタイプみたいです!