火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

模様替え

今日は出初式があったので帰宅は昼過ぎに!

前々からやりたかったロードの模様替えをやりました!

まずはボロボロになっていたバーテープの交換です!

お気に入りのOGKの超薄手0.7mm!握り心地はしっくりくるし、薄いのでフニャフニャした感じがないのが好き!それとなったって安い、コスパ最高です!

今回は白色にしました。フェルトF3号は黒基調で白文字なので白黒をテーマカラーにするつもりで!

ついでにシクロのクロスボー号についていた、サンマルコのサドルが白色なのでついでに移植!バーテープとサドルを白色に模様替えしました!

自己満足完了です!かっちょよくなりました!

それとちょっとだけチャリトレもしましたよ!

時間がなかったので高山公民館まで高強度で一本いきましたよ!

まーやらないよりはいいかなーという感じですかね!

明日はもう少し距離乗りたいけど、祝日なので遊ぶ約束もあるし、朝練するかなー起きれるかなー!

頑張るぞ!