火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

極寒練

ちょいと前の分を更新!

1/7

のいさん、まきちゃん、しばさんと朝練!

この日は寒かったですが、体が良く動きました!最初から飛ばし自分でも踏み過ぎかなーと思ったけど、最後までタレることなくいけた!

調子ええやん!

たまにはこういう日があるのかな!

高山までこんな感じで調子よく踏み続けていけました!

高山下って妙見山のふもとの温度計でなんと-4℃!

たしかに寒かったけど、こんなに寒いとは!みんなで寒すぎやろーと盛り上がってワイワイと記念撮影!

まきちゃんサンクス!

僕はそのまま帰宅!

1/9

昼頃からビンディングを購入しパワーアップした後輩君ボッターとチャリトレ行こうとしましたが、帰宅途中いきなりアラレに降られ、その後は冷たい雨!

中止の連絡を入れてのんびりと!

明日は最強寒波到来するそうですよー寒さに負けずに頑張るぞー!

せっかく調子良く乗れているので落とさない程度でも少しずつでもチャリトレをし続けよう、継続こそ力となるはずだ!