火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

帰宅練

今日はのいさんと帰宅練しました!

コースは西田橋~泉原~上音羽~銭原。

のいさんと各セクションでデッドヒートを繰り広げ、千切り愛!

心臓が爆発しそうでしたが、楽しかった!追い込んでいただきました!

ありがとうございました。

余野ファミマあたりでのいさんとお別れして、僕はもう一周上音羽~銭原を行って帰宅しました!

帰り道、初詣も一段落して人が少なくなった勝尾寺に寄って帰りました!

勝負に勝てるよう、というより今の自分に勝てるよう、少しでも成長できるよう願いをこめてきました!

さぁ明日は朝練するぞ!