火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

チャリトレ&クロスカントリー

12月23日

朝練で西田橋~勝尾寺行ってから久しぶりにシルベスト朝練へ!

いつもより人は少なめでしたね!

1stは途中まではついていけたが終盤のペースがあがったところでちぎれてしまった。こういうところでついていけるようになりたいな!

2、3stも同じような感じてちぎれてしまった!弱っ!

また練習して、この冬で強くなるぞー!

昼は家族で万博クロスカントリーレースに出場してきました!

娘は所属している陸上クラブで3キロの部に出場して、僕はファミリーの部に出場!

距離は物足りなかったけど、久しぶりに走りましたね!

いつかはマラソンにも挑戦したいなーと思いますが、身体はひとつ、あれもこれもてきません!

今は自転車をやりたい!

自分がどこまでできるようになるのか、どれだけ速くなるのかを楽しみに自転車に取り組んでいきたいなーなんて思ってます!