火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

今日のチャリトレは夜練

昨日は午前中仕事があったので昼からチャリトレに行こうと思ったけど撃沈してしまった(泣)

まーしょうがい!

今日は昼間は色々用事があったので夜練を決行!

いつもの箕面1stを5本いきました!1本目はゆっくりと2、3、4本目は目一杯、5本目はダウンでいきました!

ほんまに短時間しか練習できていないので強度は出来るだけ高くしようとしましたが、一人ではなかなか維持できないてすね!情けない!

あとは左右にグラグラぶれないようにペダリングも意識しながらね!

これから年末にかけて色々行事も増えてきてチャリトレに時間をさけそうにないので弱っていきそうな気がする!

これは朝練をするしかないかな(泣)

でっきっるっかなーーーー!

やるっきゃない!