火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

サイクリング&洗車

先日、職場の後輩ボッターがロードバイクキャノンデール、CAAD10を購入したので今日は一緒にサイクリングにいってきました!

走りやすいコースをというリクエストがあったのでいつもの定番コースを紹介しながらゆっくりとサイクリングしてきました!

箕面~高山~ファミマ~上音羽~泉原~勝尾寺箕面

の定番極上コースを堪能しました!

ボッターは接待サイクリングなのか、やたら「速いっすねー」を連呼してくれるので気分良く帰ってきました!

たまにはこういうのもいいですね!

帰ってからはひさしぶりにシクロ車をきれいに洗車してやりました!

チェーンまわりは文さんおすすめのワコーズのフィルタークリーナーで、あとはチャーミーグリーンできれいにしてやりましたよ!