火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

シクロ練

今日は午前中に仕事があったので夕方に少しだけですが河川敷でシクロ練をしました!

まずシクロ使用にボトルゲージを取り外したり、タイヤを履き替えてから出発です!

日頃オフロードに走り慣れてないので一夜漬けですが猪名川河川敷を走りまくりました!

斜面を登ったり、下ったり、チャリンコの乗り降りを繰り返したり反復練習です!

下手くそなりにちょっと上手くなってきたので満足してチャリトレ終了!

もう思い残すことなく明後日のレースに向かうことができます!

それではちょっとだけ結果にも期待して楽しみたいと思います!