火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

帰宅練

今日はのいさんと帰宅練です!

箕面勝尾寺~上音羽~銭原~とどろみコースです!

今日も千切れないようにのいさんのお尻にへばりついて、最後はさらにあげてスプリント合戦!

ポイントポイントでマックスまであげたのでほんまにヘロヘロになるまで頑張れました!これも一緒に練習していただいたのいさんのおかげです!ありがとうございました!

1人だけではなかなかここまで追い込めませんので!

一昨日は調子があがらへんなーという感じでしたが、1日あけたので今日は絶好調!あとはレースでどんだけできるかですね!

しんどい練習は今日までであとはちょいのりして日曜のシクロ第4戦京丹波に備えたいと思います!

明日は仕事もあるのですが、終わってから河川敷でシクロ練したいと思います!