火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

夜練のお供はこれ!

今日は昼間は用事があったので夕方から出発!

いつも通り箕面~高山~余野ファミマを折り返してきました!

薄暗い感じだったし、今箕面の山は紅葉シーズンで人が多い!

車も多いので気をつけながら走りました!

まぁ走らないよりはましぐらいな感じでチャリトレできました!

それと先日、夜練対策としてライトを購入しました!

危ない夜に乗るなっちゅー話しなんですが、時間がとれないときもよくあって泣く泣く夜練対策として買いました!

色々悩んだあげく、これにしました!

レッドレンザーP7です!

なんかかっこええ箱に入ってるでしょ!

今日使いましたが明るさは十分です!

ハンドルへの取り付けのバンドも合わせて購入しましたが、これもまたよく夜道も安全に走れそうです!

たださすがに夜は寒かった!明るさはいけましたがこれからは寒さがきついかもしれないですね!