火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

間に合った練

今日は朝から雨がポツポツとしてましたが、仕事帰りの10時頃は降ってない!

「いける!」

というかもってくれと願ながらチャリトレに向かいます!

いつ降ってくるかわかりませんし、朝のニュースでは昼からの降水確率100%!

なかなか100%ってないですよね!

ということですぐに帰れる近場の箕面1stを何本かやることにしました!

1本目はアップでいって、2、3、4本は気合い入れて頑張りながらもペダリングを意識して!

こういうチャリトレはしんどいですねー!

しかもおもしろくない!でも練習はしんどいもんやと割り切って!

5本目はダウンでゆっくり登って終了しました!

帰ってきたらちょうど雨も降ってきて、何とか間に合いました!

「よかったー」

さぁ明日はもう少し走れるかな~!