火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ヘロヘロあけ練

今日はのいさんとあけ練しました!

箕面勝尾寺~上音羽~銭原~裏高山コースでいきました!

終始のいさんのお尻にへばりついていくのが精一杯!

情けない!

クロスボー号やったらこれが限界なんですかねーいや、ただ弱いだけですね!

でもレースは千切れたら終わり、なので気合いでちぎれないように、気合いでついていくことを目標に頑張りました!

何度かすきを見て、へなちょこアタックをしかけましたが撃沈でした!

おかけで銭原までのぼったらヘロヘロになっちゃいましたが、ええチャリトレになりました!

その後は少しファミマでコーヒー飲んで暖まってから帰りました。

ベルギーナショナルチームをほうふつとさせる水色ジャージののいさん!

ありがとうございました!出直してきます。