火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ルカナ練

この前の5日のルカナ練です!

のいさんの沖縄前の最終調整ですね!

8時に箕面市役所集合で箕面~高山~堀越~杉生と定番コースを行きます!

各峠でしかけるも、ことごとく跳ね返され撃沈でした!

僕はペースの強弱に弱いので、特に今日はこの弱いところを露呈した感じになっちゃいました!

レースはこの強弱の連続なんで、次のシクロクロスレースまでにこの辺の強化に取り組むつもりです!

とはいうものの久し振りのルカナ練は楽しかった~!

ヘロヘロでしたが楽しい練習でした!

猪名川道の駅のローソンで1時間ほどひっちゃべってから帰ってきました!

もうのいさんは沖縄ですかね!

頑張ってくださいねー!

大阪から健闘を祈っています!