火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

こんなはずではなかった練

今日は午後から娘のピアノの発表会があるので少しだけかるーく明け練です!

時間もないので高山公民館までぼちぼち行くことに!

が、牧落の交差点で後ろから声が!

文さんでした!

「お疲れさまです。僕は時間ないので高山までですが・・・」

「一緒に行こか!」と文さん!

もちろんです、望むところです!

シクロ車の僕はコバンザメ作戦を決行することに!

1stはコバンザメ作戦を決行しましたが、ちょっとずつあげる文さんに、最後は僕が得意のタレタレをかましぶっちぎられました!

2st、3stはコバンザメ作戦で最後までついて行き、最後は僕のヘッポコスプリントです!

文さんにかる~くヘッポコスプリントの相手をしていただき、ぶっ倒れるぐらいまでもがくことができました!

こんなにヘロヘロになるはずではなかったのですが、楽しかったです!

ありがとうございました!短時間でしたがええ練習ができました!

おかげさんで娘のピアノの発表会は睡魔と格闘しながらビデオ&写真係りの大役を全うできました!

さぁ明日は久しぶりのルカナ練だー明日は久しぶりにロードで出撃しますよ!