火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ローラー練 700Kj

今日もローラー練。

箕面は朝起きたら1面うっすら雪景色でした。

せっかくの休みやのに、もちろん実走は無理なのでローラー台へ。

ローラー乗ると脚が重たい。昨日の疲れがあるが昨日と同じメニューをすることにしたが‥。

WU 10分

L4 261W 30分

CD 200W 15分

今日のL4は昨日とうって変わってきつかった。昨日は鼻歌まじりでできたが今日は必死のパッチ

心拍も180bpmまであがりなんとか261Wに乗せた感じ。

インターバルできる感じでなかったのでやめ。CDがてらに高回転でまわして終了。

とにかく継続してやるしかないのでコツコツ頑張るのみ。

明日は軽く回すだけにするかな。