火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

久々東福井朝練

久々に東福井朝練へ。

広島が終わってからさぼってて、そろそろトレーニング始めようかな~と思ってたところで災害派遣で広島に行くことになりかなり間があいてしまった。

更に派遣中に熱中症気味になってしまったことで身体のダメージがかなり大きく、帰ってきてからも倦怠感が続いていた。

それもだいぶ回復してきたので久々に朝練へ出撃。

ぽんちゃん、いけちゃん、前田さん、西村さんでスタート。

前半少しだけローテしたがすぐにきつくなり泉原手前で千切れる。23分半ほど、粘ることが全然できなくなってるな。

銭原もぼちぼち進む。

裏高山は最後だと踏ん張ってくるくるまわす。

中盤あたりからやっぱり粘ることができずに7分5秒でゴール。予想通りのタイム。

朝一なので暑さはまだましだが、それでも息苦しいほどだった。

ほんまにたまりまへん。

もちろん我が家の玄関でのローラーは不可能な暑さです。

子どもたちもそろそろ夏休みに入るし、暑いし、なかなかトレーニングできなさそうなので東福井朝練でなんとかあげていきたい。