火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

新コンポでクラブ練

昨日コンポをアルテグラに組み換えてからはじめてのクラブ練へ。

昨日組み上げてから具合を確認するために少し乗ってみたが変速もブレーキも問題なしなので気持ちよくクラブ練。

今朝は6時出発にFJT、池ちゃん、タケハル、最強ホビーレーサー井上氏。

今日は息子の学習発表会なので8時半に帰宅予定。6時出発は本当にありがたい。8時出発だとなかなか距離乗る時間がないので僕としては早朝出発が助かるな。

スタートからやはり井上くんがじわっとあげる。きつすぎる。序盤はついていけるが井上くんはたれることがなく淡々とハイパワーで進むので当たり前だが格の違いを感じる。

勝尾寺~動物村~銭原と進むが銭原で大きく千切れて堀越向かう頃には前が見えず完全にはぐれてしまう。

切り替えて堀越~箕面森町へのアップダウンコースをトレースして予定通り8時半に家着。

今日は全くええとこなく、監督の言うリミッター解除はできなかったな。

広島まであと1ヶ月切ったし

、自分史上最高を目指してやっていくしかない。

それとアルテグラr8000のインプレとしては本当に最高だな。気持ちよすぎる。新しい自転車に乗り換えたように錯覚してしまう。

詳細はまた今度。