火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

さぬきシクロクロス

だいぶ前になってしまったが、はじめてさぬきシクロクロスに参加してきた。

結果は5位。

今シーズンはなかなか思うように走れず、自分のコース取りやテクニック不足で様々なトラブルが多かった。C3だったら少々のことは取り戻せたけどC2ではそうはいかず、一つのミスが大きな遅れに繋がることが多かった。

今回は情けない話だがやっとこさ最後まで普通に走りくることができた。

序盤は3位を走っていて終盤に後退してしまったのが悔しいが、幸い来年もC2で走れるので表彰台目指して頑張るぞ!

毎度のことながらも少しシクロクロスの始動を早くしないといけないな。