火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練

今日も東福井朝練へ。

早出勤の日だったのでショートコース。

東福井~泉原~動物村~勝尾寺

監督とカーロスさんと共に。

馬場まで5分25秒。

320W近かったので明らかなオーバーペースやけど、いけるとこまでいく。

監督の1回目のペースアップには耐えれたが、泉原手前でのペースアップに耐えられず切れる。

そのまま単独練となりました。

ここ最近、次のレースまで期間があくのでだれてます。調子自体はいいのですが、気持ちがだれてます。高いモチベーションが保てればもちろんいいのは分かっているけどそんなに気持ちなんて強くないので気が抜けまくっています。

とはいっても継続が大切なのはわかっているので練習は一応続けていますがどうなんだか。

こんなんじゃあかんな。