火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

青クリ

クリートのキャッチが甘いなーと思って見たら磨り減りが半端なかったので急きょクリート交換!

青クリへ交換しました。

固定角度が真ん中の青クリ。たいしたこだわりはないけど何故か真ん中の青クリへ。

平均を好む日本人気質そのものでおもしろくない選択です。

なかなか思いきったことができない性格なんです。

機材に関しては鈍感な僕ですがクリートの位置だけはきっちりしないとしっくりこない。それに膝も痛くなるしね。

めずらしくちゃんとマーカーしてから交換しました。

これでパチッと気持ちよくはまりそうです。

今日はチーム員のさとちんがアンダー23の全日本選手権に出場で明日はエリートにもてっちゃん、マツケンさんが出場する。

距離も200キロ以上と僕には想像すらできない世界やけどアマチュアの競技者とプロロード選手が一緒になってレースができるって素晴らしいなと思う。

夢のある舞台やなーと思う。

僕は僕で実業団レースで優勝するという夢に向かって取り組んでいこう!

日々の練習では終わるたびに

「苦しい~」

と嘆いているが、目標に向かってやっていけることほど楽しいことはない。

西日本ロードが楽しみだ!