火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

実業団舞洲クリテリウム E3

E3 10位

予報通りの雨の中のレース。

常に先頭付近で展開していたがラスト2周にはいったところでかばっとかぶされ10位くらいまで落ち、あとは「やばいやばい、前に行かないと」と思いながらも前に行けず、へなちょこスプリントをかまし10位。

ぱっとしない成績でした。

ただチームとしてはE1でマツケンさんが優勝。これには興奮した。興奮しすぎて構えていたカメラは自分の手しか写ってないし‥。

E3の別組のスタッフこにちゃんも優勝とチームとしては最高の成績やったと思う。

僕も次こそは表彰台目指してやっていこう。

と簡単に表彰台っていうけどほんまに難しいし、それだけのことをほんまにやってるのかな?!

いろいろと足らないものが多すぎる!