火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

呼吸苦

ここ数日、花粉症の症状がひどすぎる。2カ月前から始まった杉花粉には薬で対処できていて、症状はほぼ収まっていたのだが、ここにきて新たなヒノキ花粉らしいのだが薬があまり効かない。

とにかく息苦しい。鼻はどんづまりやし、鼻水でるし最悪だ。

夜も苦しくて何度も起きてしまう。頭もなんかボーっとする。

来月の実業団初戦の舞洲に向けてしっかりとトレーニングしたいのだがなかなか上手くいかないな。

とはいっても出るからにはいい成績を出したいので最後までもがいてやってやるぞ!

さぁいろんな汁を垂らしながらトレーニングや!