火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

関西シクロクロス♯4 マキノ

C3 33位 4周回

フロントローの位置でスタートして先頭付近で走っていたけど、1周目にチェーン落ち。

焦ってなおすことができず、最後尾に。

テンション下がって、走り出すも3周目の登り坂にあるシケインを飛び越えるときに脚がつる。

結局、脚すらも弱すぎでした。

気合い入れて望んだレースでしたが実力通りの結果となりました。

出直しです。練習します!

これまでが少しええ感じで走れていたので勘違いしてましたが、そんなに上手くいくはずないですね。

次は1戦とばしてからのくろんどです。

期間もすこしあくのでしっかり対策していこう!