火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

夏休み

子どもたちが夏休みに入り帰省やら、仕事での夏休みで連休をとれたので家族旅行をしたりと、すっかり自転車の方も夏休み中です。

遊ぶときはしっかり遊ぶということできっちりと遊びまくってます!

昨日テレビで「朝活」というのがやっていた。流行っているらしい。

仕事前の朝に趣味などに時間を使うことらしい!

まさに東福井朝練のことやなーと頭に浮かんだ。朝活動するのはもちろん早起きしないといけないのでつらいこともあるが終わったあとの爽快感はなんともいえないものがある。

爽快感=いい練習=苦しい練習

なので仕事中猛烈に眠くなったりもしますがね!

とはいってもついつい甘えてしまうときもよくあるんですがまた頑張るぞ!