火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ルカナ練

今日はひさびさルカナ練でした。

僕が日曜日に美山ロードレースがあるので美山ロード対策練でお願いしました!

メンバーは文さん、所長です。

日吉ダム出発で美山に向かいます。頑張るぞ!

美山ロードレース周回コースを4周回しましたが、文さんが強い!

少しは背中が近づいたかなと思ってましたが、やっぱり遠かった!

そして僕の粘りがない(泣)

ことごとく九鬼ヶ坂のピークをとられました!

悔しいですが、実力です!

去年もいった美山ふれあい市場のジェラート屋さん!

「ミゾは俺に負けたからジェラート、お預けや!!」

ということで指を加えて見てました(嘘)です!