火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

異動日

今日は練習したかったのですが仕事であまり寝れず仕事終わりでそのまま異動のためのお引っ越しがあったので練習はなし。

明日朝練しようかな!

ステラジャージでの初練習の写真!

いしともさんからいただきました!ありがとうございます!

コータローさんからサイクリングコースやからとおいでーと軽い一言から着いてきたらえらいとこでした!

たしかにええサイクリングコースやけど、サイクリングではあんなとこ行きまへんでーー!

とはいっても楽しかった大野山での一枚!

ここもなかなか強烈なヒルクライムコースだったのでたまには行かないといけないな! 

杉尾まで来て疲れたとこでの大野山、最高ですね!

少し振り返り。

土曜日のシルベスト練でも最後まで残れなかった。あそこで最後のサバイバルな競り合いに生き残れるようトレーニングしていきたい!

でも今から同期のお祝いの呑み会!朝練できるか?!

するぞ!