火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

二部練

2/24

のいさんとてっちゃんとの練習の予定がてっちゃんの体調不良によりのいさんとの二人練に!

呉服橋~杉生~大阪峠~堀越峠~高山といつもの逆回りで行きました。杉生までは時間で区切ってローテーションで、そこまでペースはあげてないつもりでも脚にくる。平坦苦手やな。大阪峠はええ感じで踏めた。堀越峠は斜度がきつくて止まりそうになって、のいさんに軽ーく抜いていかれ、なんとか頂上へたどり着く。ファミマでしばし休憩して、後半へ備えるけど、この時点でだいぶ脚にきている。そんなに距離乗ってないのに情けないな。

裏高山~箕面へ下って、後半の主役ボッターと合流。

箕面勝尾寺~銭原~裏高山コースをいきました。スタートしてすぐ見たことあるやつとすれ違う。

追いかけるとN田でした。シェイプアップのため厚着していました。珍しいメンバーと箕面から勝尾寺までいきました。

新旧のキャノンデール祭りでしたよ!最新のスーパーシックスエボからCAAD10とN田のレジェンド梶Iさん譲りのアルミフレームと勢揃いでしたので記念撮影!

チャリトレはと言いますと各ポイントでクライミングリピートしてボッターを追い回しました。

まだまだ登るので精一杯って感じですがすぐ速くなるはずなんで期待して待ちましょう。

僕は久し振りの100キロオーバーだったのでかなり疲れましたが、一日自転車で遊び回ったので大満足な一日でした。

相手してくださった皆さんありがとうございました。