火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ギリギリあけ練!

今日は雨が降りそうでしたがっていうか降ってましたが、ギリギリでのいさんとあけ練できました!

家を出るときに嫁から2人ともあほちゃうかとお褒めの言葉をいただき、気持ちよく出発!

のいさんから「西田橋~勝尾寺三本いこか」

と、まじですか?!そういう練習めっちゃしんどいですやん!

でもいつ雨が降りだしてもすぐ帰れるように勝尾寺TTを三本してから高山公民館までのコースにしました!

勝尾寺三本はめっちゃきつい!でもなぜか三本目の方がええ感じで踏めてた気がした!

アップの重要性かな?!

1人ではなかなかしないメニューだったからか分かりませんが、三本目はいつもと違う感覚でした!脚はきついが、心拍はまだまだいける!

一本目は心拍があがりすぎてきつかったが、どんどん身体がよく動く感覚になっていった!

おもしろいもんですね!ちょっとアップの仕方も考えていきたいなーと感じたチャリトレでした!

高山公民館までもいつもはタレるかなーというところで思ったよりも粘れました!

いつもとは違う感じ!

よく分かりませんが、よかったということにしよう!

今日もヘロヘロになるまでチャリトレできました!のいさんありがとうござました!

チャリンコはドロドロになりましたが、最後まで天気ももったし、ついてましたね!寒さもまだまだいけますね!

あれっ写真は寒そうやん!?雨のせいですね!