火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

クラブ練

久々に土曜日にクラブ練へ。
土日は家族のイベントがあったりでなかなか参加できないのが辛いが今日は昼からなので午前中はいける。

高山公民館までは3本ともタケハルにとられた。ほんまに強くなった。もう勝てそうにないぐらいコテンパンにやられた。

そこからはローテしながらピークに向けて最後はもがきまくる。

途中、FJT氏からきつそうにしてるとこを見透かされて「生理的に動けなくなるまで行きましょう」
とあおられて、気合いがはいったかな。

思っていた調子のイメージよりもよく走れたのは収穫だった。
きつく、苦しかったがメンバーもよく楽しかったな。

90km 240TSS